大阪コロナホテル

大阪コロナホテル会議室ブログ

2024.06.18

研修・合宿なら大阪コロナホテルにまるごとお任せ

1. 新大阪東口駅徒歩3分

新大阪駅から徒歩数分の立地にある当ホテルは、全国各地から集まる参加者にとって利便性の良いアクセスが自慢です。出張や遠方からの参加もスムーズで、交通費と時間の節約が可能です。また、参加者の移動ストレスを最小限に抑えます。

2. 快適な宿泊施設

研修や合宿で重要なのは、充実した休息時間です。全室Wi-Fi完備の客室で、研修の疲れをしっかりと癒すことができます。シングルルームから、自然と会話が生まれ親睦が図れるツインルームやトリプルルーム、最大30名で利用できる和室など、多様なニーズに対応した部屋をご用意しています。

3. 多彩な研修・会議室

小規模なミーティングから大規模なセミナーまで対応可能な会議室を完備。
AV機器やプロジェクターを備えた設備で、円滑な研修運営をサポートします。
軽食を挟みながら、レストランやカフェスペースを会議の場としてご利用いただくことも可能です。

4. 美味しい食事でパワーチャージ

研修や合宿の間に欠かせないのが、美味しい食事です。バラエティ豊かなメニューをお楽しみいただけます。朝食、ランチ、ディナーはもちろん、コーヒーブレイク用の軽食や飲み物もご用意可能です。

5. リフレッシュ施設でリラックス

長時間の研修で疲れた体と心をリフレッシュするための施設も充実しています。当ホテルは大浴場を備えており、自由時間にリラックスしていただけます。

6. コワーキングスペースでのブレインストーミング

オンライン会議で集中したい方向けの個別ブースはもちろん、遊び心のある芝生をイメージした開放感のあるコワーキングエリアもご用意しています。ここでは、リラックスしながらブレインストーミングやディスカッションが可能です。クリエイティブなアイデアが生まれる場として、多くの企業や団体にご利用いただいています。自然の中にいるような感覚で、自由な発想を引き出せます。

新大阪駅近くの大阪コロナホテルは、研修や合宿に最適な環境と設備を提供しています。アクセスの良さ、快適な宿泊施設、充実した会議室、美味しい食事、リフレッシュ施設、そして研修や合宿の運営経験が豊富な専任のスタッフが、お客様のニーズに応じたきめ細やかなサポートを提供します。何かお困りのことがあれば、いつでもご相談ください。皆様の研修・合宿の成功を全力でまるごとサポートします。ぜひ一度ご利用ください。