ニーズに合わせて選べる会議室
(大中小の会議室21部屋から選べます)
大会議室
100名以上でお探しの場合におすすめ
※写真はカーソルを合わせると画像が変わります。
200ABCD
    
        
            | 収容人数 | 102~500名 | 
        
            | 広さ | 344㎡ | 
        
            | 料金(3時間) | 171,000~205,200円 | 
    
 
 
 
200ABC/200BCD
    
        
            | 収容人数 | 78~320名 | 
        
            | 広さ | 230㎡ | 
        
            | 料金(3時間) | 114,000~136,800円 | 
    
 
 
 
200AB/200CD
    
        
            | 収容人数 | 66~220名 | 
        
            | 広さ | 172㎡ | 
        
            | 料金(3時間) | 87,000~104,400円 | 
    
 
 
 
 
 
KINUGASA
    
        
            | 収容人数 | 60~210名 | 
        
            | 広さ | 175㎡ | 
        
            | 料金(3時間) | 87,000~104,400円 | 
    
 
 
 
 
 
中会議室
30~100名でお探しの場合におすすめ
310
    
        
            | 収容人数 | 60~110名 | 
        
            | 広さ | 114㎡ | 
        
            | 料金(3時間) | 42,000~46,200円 | 
    
 
 
 
315
    
        
            | 収容人数 | 30~70名 | 
        
            | 広さ | 65㎡ | 
        
            | 料金(3時間) | 27,000~29,700円 | 
    
 
 
 
200A/200BC/200D
    
        
            | 収容人数 | 54~120名 | 
        
            | 広さ | 114㎡ | 
        
            | 料金(3時間) | 51,000~56,100円 | 
    
 
 
 
 
 
小会議室
30名以下でお探しの場合におすすめ
301/302/306/307
    
        
            | 収容人数 | 18~24名 | 
        
            | 広さ | 33㎡ | 
        
            | 料金(3時間) | 10,500~18,150円 | 
    
 
 
 
 
 
昼食・ご宴会も可能!
ホテル専任シェフがお料理をご用意
和食・洋食それぞれ専任シェフによるお料理。
できたてをお届けします。
 
コワーキングスペース
リモートワークなどの個人利用にもおすすめ
UMEDAIコワーキング
    
        
            | 席数・室数 | フリーボックス/10室 フリー/11席 ボックス/4室 | 
        
            | 料金 | 30分:500円 (最低利用時間は60分~) | 
    
 
 
 
BooFooWooコワーキング
    
        
            | 席数・室数 | ボックス/3室 | 
        
            | 料金 | 30分:400円 (最低利用時間は60分~) | 
    
 
 
 
Adelanteラーニング
    
        
            | 席数・室数 | フリー/20席 4名掛け/7つ 6名掛け/1つ | 
        
            | 料金 | 30分:300円 (最低利用時間は60分~) | 
    
 
 
 
 
 
ホテルならではの安心サービス
(ホテルだからできる手厚いサービスで研修をサポート)
年間2800社以上の利用実績と蓄積されたノウハウ。
スムーズかつ効果的な研修を実施いただくために、
ホテルスタッフがお客様を強力バックアップいたします。
急なトラブルも対応!
「資料が足りない!」「体調不良者が発生!」急なトラブルも専任スタッフにお任せください。
 
 
ご要望のレイアウトに設置
研修会場のレイアウトは、事務局や講師の指示によりホテルスタッフが準備いたします。
 
 
研修も食事も宿泊も可能
研修も食事も宿泊も。すべてまとめてホテル内でできるから安心。
 
 
宅配便で事前受取・発送
資料や備品は宅配便で事前にお受け取り。研修後の発送も可能です。
 
 
 
大阪コロナホテルの設備について
    
        
            | ●駐車場 | ●車椅子可 | ●各階にトイレ有 | 
        
            | ●ネット(有線) | ●無料Wi-Fi | ●荷物事前送付可 | 
        
            | ●備品貸出 | ●喫煙スペース有 | ●近隣にコンビニ | 
        
            | ●自動販売機 | ●昼食・夕食・懇親会 | ●宿泊可能 | 
    
 
新大阪会場へのアクセス
 大阪コロナホテル
 JR新大阪駅東口から徒歩3分の好立地。
最大330名まで収容可能でセミナー・試験会場、日帰り研修、宿泊付き研修、懇親会パーティまですべて当館で完結
 
 
 
 
大阪駅・梅田・なんば方面からのアクセスも快適です。JR大阪駅から新大阪駅までは約4分、地下鉄御堂筋線なら約7分。
駅からは高架沿いを歩いて3分のため、荷物が多い日も安心してお越しいただけます。