<お問合せ・ヒアリング>
専任の営業担当がお客様のニーズを細かくヒアリング。お問合せからご利用当日まで、ご要望通りの会議・宿泊研修になるようプランをご提案し、サポートいたします。
<ホテル集合>
<研修>
ご要望通りに会場のレイアウトをセッティング致します。吊り看板やお花の手配などもお気軽にご相談ください。
<役員様のご到着>
役員様向けの控室、お食事会場など大切な方へのおもてなしに適したお部屋もご用意可能です。
<各お部屋に分かれての分科会>
ニーズに合わせて選べる大小様々な会議室がございます。お客様のニーズに合わせたお部屋のご提供が可能です。
<コワーキングスペースの自習室解放>
翌日に向けた自習室としてのご利用の他、ちょっとした打ち合わせなどにもご利用いただけます。
<ご就寝>
通常のシングル、ツイントリプルのお部屋の他に、役員様に適したアッパールームや大人数で宿泊のできる和室もございます。
※スタッフが24時間常駐しておりますので急なトラブルに、お困りごとがございましたらいつでもお申し付けください。
<朝食>
※じゃらん OF THE YEAR2021泊まって良よかった宿大賞【朝食】近畿・北陸エリア101〜300室部門にて第3位を獲得致しました。
<ZOOMを繋いで世界中誰とでもミーティング>
大阪コロナホテルでは会議室専用の回線を引いておりますので、快適なZOOM接続が可能です。
<大会場での成果発表会>
最大560名まで収容可能な大会場で研修の成果を発表。マイクやプロジェクター、スクリーンなどの手配もお任せください。
<解散>
アクセス抜群の当館は帰りも楽々!帰りの新幹線のための時間調整も必要ありません。
新大阪駅東口から徒歩2分。
大阪コロナホテル内にございます。
新大阪