<朝礼>
皆様に清潔で快適にご利用して
いただくために私たち清掃部員は
事前に清掃の計画を⽴て、
お客様のご要望をしっかり確認し、
清掃に取り組みます。
<ベッドメイク>
<バスルーム清掃>
清潔感あるバスルーム。
浴そうや洗⾯台についた汚れを
きれいに落とし洗います。
アメニティやタオル、シャンプーなども
しっかりと補充します。
<室内清掃>
机や鏡などを丁寧に拭き、
ハンガーやスリッパなどの備品は
きれいに向きをそろえ、整えます。
最後に⼊念に掃除機をかけ、
客室の清掃は終了です。
<最終チェック>
お客様に清潔で快適にご利⽤
いただける状態かどうかを
最後に念⼊りにチェックします。
部屋の隅々まで⽬を配り、
清掃が⾏き届いていないところが
あれば⼿直しします。
<終礼>
その⽇の清掃で気付いたことや
注意すべきことを全員で共有します。
清掃部員ひとりひとりの意⾒を
明⽇の客室清掃に活かすことで
更なる品質の向上を⽬指しています。
空気はいつでも清潔に。
各フロアにエアドッグを設置しております。
空気中のウイルスを除去し、常に綺麗な空気を保っています。
Airdogとはアメリカのシリコンバレーで開発された世界最強レベルの空気清浄機 です。アメリカで特許を取得した世界初のTPAフィルターが搭載されており、ウイルスの6分の1ほどの大きさの微粒子を除去することができるとされております。
[エコプラン]
2泊以上ご連泊される⽅が対象でスタッフがお部屋に⼊らず、シーツの交換やお掃除などを⾏わないお得なプランです。
[プラン内容]
•タオルセットや客室アメニティ毎⽇交換
•リネン類(ご使⽤後のタオル、館内着、バスマットなど)交換希望制
•ゴミ回収希望制
※リネン類交換とごみ回収をご希望の⽅は翌朝9時30までにお部屋の外へお出しください。
[プラン備考]
客室清掃(シーツ交換等)がご希望の際は、追加⽤⾦ 500円(税込)×ご宿泊⼈数で承ります。
ご⼊り⽤⽇の朝10時までにフロントまでお申し付けください。
※1週間以上ご連泊される場合は、週に⼀度お部屋掃除に⼊らせていただきます。